今年は、沖縄本島に大きな台風もなく、過ごしました。

沖縄本島への台風の上陸は、過去、から見ても三本の指に入りそうです。

地球温暖化の現象なのでしょうか、本土のほうでは、様々なところで災害がてて

死や、大怪我、住宅の倒壊など、著しい災害がテレビの放映で紹介され

大変な思い出見守っていました。

台風ジーズンが終わり、今年は、残すところ、2ヶ月余りとなりましたが

皆様は、いかかお過ごしでしょうか。

私は、今年の6月に、仕事の最中に、身体全身に強い激痛が襲い、その場に伏せてしまい、救急車によって病院への搬送となり、様々な検査の結果、腰のヘルニャと身体の中に腫瘍が見つかり、緊急手術となり、ヘルニャにがん細胞が抱き着てていたらしく

6時間という長時間の手術となりました。その後も、薬物治療や、大腸への転移が見つかり、腹部の手術、そんなこんなで、入院後、1ヶ月ぐらいでしょうか、友達から進められ、アミノ酸 100%のアミノプレミアム1000粒を紹介され、それを食用することにしました。

飲み始めて、1ヶ月ぐらいでしょうか、薬物治療による悪夢、妄想などが出なくなり」

苦しさも半減してきました。

カテーテルによる腫瘍の削除を繰り返しながら、定期的にMRIでの検査で

これまであった腫瘍が、消えかかっていることを告げられ、アミノプレミアムを

食用することにより、私自身の体に変化が起きていることを実感していました。

アミノプレミアムにかけてみることにしました。

普段の食用する量より数倍増やし食用していく中で2ヶ月半ぐらいでしょうか

先生が来てくださり、「西銘さん、薬以外に何か飲んでいますか」と聞かれ

「ハイ」アミノプレミアムを飲んでいます。そのものを先生に見せ、しばらく貸していただけますかといい、数時間、持っていきました。数時間後、先生が来て、薬を減らし様子を見てみましょうとのことで、点滴一本になり、3ヶ月の初めぐらいに、最終血液検査、その他の検査を総合的に見たところ、退院の方向へと考えていきましょう

3ヶ月後半に、先生から、アミノプレミアムを食用するととを条件に退院を許可します。最初の先生からの5年ないし6年の治療となると宣告されたときは、愕然としていましたが、アミノプレミアムのおかげで、乗り越えられたことは幸せでした。

現在では、3ヶ月に一回の通院でお願いしますとのことで、新たな職場へと復帰しています。これまでの出来事で、身体の健康を維持することを念頭に置き生活していきたいと思っています。

私の、教訓を生かし、また皆様に、喜んでいただきたく、商品を紹介しています。

是非、ご覧になってみてください。きっと気に入る商品が見つかると思います。

これから、寒い季節がと到来してきますが、身体には気を付け、自分の身体と相談しながら頑張ってくださいますようお願い申し上げます。

健康をあなたへ